« 産休です | トップページ | 相変わらずバカ夫婦… »

2007年1月23日 (火)

産みました。

Umareta 長い間お休みさせてもらいました。ただいま~。

昨年(もう昨年になるのね)の12月6日午後3時25分、2704gの元気な女の子を無事出産いたしました。結局さかごが治らなかったので、帝王切開での出産でした。

女の子は父親に顔が似ると言いますが、思いっきり例にもれず、相方そっくりです。

一ヶ月健診では身長、体重、胴囲は平均以下だったのに頭囲だけ平均以上になってて笑わせてくれました。とにかくよくぐずって、抱いて寝てても布団に寝かそうとすると激しく泣くので、今も抱きながら書いています。

そんなてんやわんやの毎日なので、これからの更新はかなりのんびりとやっていくことになりますが、今後も見捨てずにどうかよろしくお願いします。

ということで、とりあえず報告まで。

|

« 産休です | トップページ | 相変わらずバカ夫婦… »

コメント

わ~~い!!おかえりなさ~~い!!
赤ちゃん連れの長距離移動、本当にお疲れ様でした。
ブログ復活嬉しいです♪♪♪
まだまだ夜も長く眠れないでしょうし、更新、無理のない範囲で…、と言いつつ、楽しみにしてます^^
これからも情報交換しましょうね~。

投稿: kishiyo | 2007年1月23日 (火) 21時15分

わーいわーい♪おかえり~☆のんびりでも更新されるのを気長に楽しみに待ってるね!!無理せずにね(^O^)

投稿: ゆきち | 2007年1月23日 (火) 21時30分

おめでとう。無理のない程度に更新してね。渡米前に是非旦那さん似の娘さんに一度会いにいけたらよいのだけど。

投稿: | 2007年1月23日 (火) 22時09分

ごめんなさい。またうっかりして名無しにしてしまった!上のメッセージの記入者です。

投稿: suna | 2007年1月23日 (火) 22時11分

おかえりなさいませー♪
おぐしもあるのですね。かわいいですね♡
ゆっくり大きくなあれ(^^)

投稿: Esterhazy | 2007年1月23日 (火) 22時54分

おかえりなさ〜い♪ブログ復活待っていました。ムリせず更新していってくださいね。 パパ似の姫に会いに行きたいです☆

投稿: アキ | 2007年1月24日 (水) 00時47分

お~おめでとうございます!最近出産ラッシュやわぁ・・
これからも更新楽しみにしています。

投稿: るる | 2007年1月24日 (水) 09時15分

kishiyoさま。

コメント一番乗りありがとう!
内弁慶?の娘は、家ではぐずりっ子なのに外に出たらおとなしくて、車での長距離移動もずっと寝ていてくれました。
こちらこそ、これからも情報交換よろしくね~。

ゆきちさま。

こんなへっぽこブログを待っててくれてありがとう。
今、生活リズムの模索中。うまく更新のための時間がとれるようになるといいな。

sunaさま。

私も会いたいよ。是非おいでくださいませ。部屋荒れてるけど…娘の顔を見たら、DNAの不思議さに笑ってしまうかも。

Esterhazy さま。

髪の毛ね、退院時からなぜか前から頭頂部にかけて抜けてきて、今なんか、大五郎な感じ…

アキさま。

相方は自分に似てることを嘆いてるんだけどねえ。かわいいのに。ぜひ似具合を確かめに会いに来てね。

るるさま。

ブログが更新できない帰省中、るるちゃんの日記を読むのを楽しみにしてました。見てくれる人がいるというのは、パワーを貰えるねえ。ぼちぼちでも、更新続けていきたいな。

投稿: Q(お返事) | 2007年1月24日 (水) 13時45分

おめでとうございます。
復帰されるのを今か今かとお待ちしていました。

投稿: なおママ | 2007年1月27日 (土) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 産休です | トップページ | 相変わらずバカ夫婦… »