« お雛様がやって来た。 | トップページ | ワールドワイドに »

2007年2月14日 (水)

父、一人芝居

先週末、一緒にお気に入りの店に行ってバレンタインチョコを購入した。

昨晩、日が変わったところでおもむろにそのチョコを持って来て、娘の手に握らせようとする相方。

「お父さんにチョコくれるの?ありがとう~」と、娘からもらうという「てい」で演技をしていた。父ばか全開だ。

私に抱かれた娘はちょうど寝に入ったところで、ものすごいブサイクな寝顔のままチョコの袋を手に乗せられていた。

Hitorishibai

|

« お雛様がやって来た。 | トップページ | ワールドワイドに »

コメント

見たよ見たよ。旦那さん面白いなあ・・・。うちの旦那とかぶるところが多々あるわ~。メガネの子持ちの男の人は皆同じ民族なんかなあ。職場から覗いているから笑いをこらえるのに苦労したわ。今度、自宅からゆっくり拝見します!

投稿: non | 2007年2月14日 (水) 12時33分

ひゃひゃひゃ~ (笑)
思わず旦那に読ませちゃったよ

投稿: satoko | 2007年2月14日 (水) 23時09分

題を見て、Qさんのお父様ついに登場か!?と
期待してしまいましたよ~。
ダンナさまいじらしくてかわいいなぁ。。。

投稿: Esterhazy | 2007年2月15日 (木) 06時28分

nonさま。

ようこそ、いらっしゃいませ~!
メガネパパ民族かあ。相方は学生の時から「パパ」と
呼ばれてたけど…
昨晩仕事から帰ってきて、起きてる娘相手に
同じことやってました。仕切り直しなのか?

satokoさま。

うふ。アホでしょ~。
旦那様にも、へっぽこぶりを見られてしまいましたか…

Esterhazyさま。

そういえば、うちの父をまともに登場させたこと
なかったな~。今度書こうかな。
相変わらず、おちゃめな相方です。

投稿: Q(お返事) | 2007年2月15日 (木) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お雛様がやって来た。 | トップページ | ワールドワイドに »