« お友達 | トップページ | 幻聴? »

2007年2月21日 (水)

スパイ?

Supai 私と相方は、学生時代のサークルの同期生なので、共通の友人や先輩、後輩がたくさんいる。

しかし最近、二学年より上(または下)の先輩(または後輩)の学年が分からなくなることがある(特に相方)。例えば、「誰と誰は同じ学年で、私たちより3つ上」というようなこと。
逆に私自身は、卒業してから仲良くなった後輩がいるので、彼らにとったら「あの人、何学年上だっけ?」と思われてるかも。

私は現役の時も今も、なぜか他の同期より、先輩や後輩の人間関係やその後の進路について詳しくて、同期女子に「あんた、スパイ?」と言われていた。スパイって、なんのための…?

|

« お友達 | トップページ | 幻聴? »

コメント

激しく同意です。もーわかんないのよ。

投稿: るる | 2007年2月21日 (水) 15時48分

るるさま。

分かってくれますか~。
会ってるわけじゃないから、一回言ってもすぐ忘れるのねん。
さらに最近はハンドルネームも加わりました。
るるちゃんが誰かというのを、何度相方に説明したことか。

投稿: Q(お返事) | 2007年2月22日 (木) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達 | トップページ | 幻聴? »