« DNAって… | トップページ | とんだ勘違い »

2007年2月 2日 (金)

ブログ一周年

Issyunen 今日でこのブログを始めてちょうど一年。ほぼ毎日書くことで、何も無い一日というのはないんだ、ということを知ることができました。

そして、いろんな方々に来ていただき、なかなか会えなくても見守ってくれている人がたくさんいるんだ、という感覚を味わえた一年でした。本当にありがとうございます。

これからも、このへっぽこ日記をどうぞよろしくお願いします。

|

« DNAって… | トップページ | とんだ勘違い »

コメント

ブログ1周年おめでとうございます!

この1年間、実際にお会いする機会は少なかったですが、こちらでお二人の楽しい毎日をのぞかせていただいてたので、まるでいつもQさんたちにお会いしているかのようでした。

ご無理のない程度、更新がんばってください。
主人と二人、これからも楽しみにしてます♪

投稿: bonya | 2007年2月 3日 (土) 15時16分

bonyaさま。

私がブログをするきっかけを作ってくれたbonyaちゃん、本当にありがとう。

私たちもbonyaちゃんのブログを毎日チェックして、おいしそうなお酒や料理を味わったつもりになっています。

また直接会える日を楽しみにしてます!

投稿: Q(お返事) | 2007年2月 5日 (月) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DNAって… | トップページ | とんだ勘違い »