« 深風呂。 | トップページ | オムツコント »

2007年3月22日 (木)

テレビだいすき

Terebikko 昔からテレビが大好きで、特にバラエティーが好き。ドラマは、気に入ったものがあるときはかなりハマって見る。

今期毎週見てた「ハケンの品格」。水曜に放映されたものを録画して、翌日の午前中に見ていた。先週最終回だったので、今日は見るものがなくてなんだか寂しい。

実家の家族も、気に入ったドラマにハマってしまうタイプ。毎週日曜日の夜は、八時からNHKの大河ドラマをかかさず見ているので、それが終わった九時ごろに電話をする、というのが習慣だった。が、今期は「九時からは『華麗なる一族』見るから電話しないで」とのことで、最近ほとんど電話していないのだった(平日は夜遅くまで共働きなのでなかなか電話しにくいのだ)。キムタクに負けた私…

|

« 深風呂。 | トップページ | オムツコント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深風呂。 | トップページ | オムツコント »