« のどごし | トップページ | 見つめる、見つめる。 »

2007年3月 9日 (金)

母失格?

Hahashikkaku_1 笑い声が大きいことで有名な私。学生時代は、2つ隣の教室まで笑い声が響いたことがあるらしい。

で、昨晩テレビを見て大笑いし、抱いていた娘をびっくりさせて、悲鳴に近いほどの大泣きをさせてしまった私は、母親失格でしょうか…

だっておもしろかったんよ、ダウンタウンDX…

|

« のどごし | トップページ | 見つめる、見つめる。 »

コメント

ダウンタウンDX、あの「アイフル」のおじさんが9匹も犬を飼っている、っていう話だけちらっと見ました。たしかに面白かったです~。

お子様とは一緒に大笑いできるお年頃になれば解決ではないでしょうか。
私は小さい頃、メガネを取った母の顔が怖かったです^^;

投稿: Esterhazy | 2007年3月 9日 (金) 20時45分

あははは(*^_^*)Qさんの豪快な笑い声を思い出して、確かにびっくりするかも、と納得しちゃいました

投稿: アキ | 2007年3月10日 (土) 12時03分

Esterhazyさま。

一緒にテレビで笑える日、楽しみに待ちますわ。
しかし、お母様のメガネをはずした顔が怖かったって、
なんででしょう?いつもと違う顔になるからかな?
こどもは何を怖がるか分からんもんやねえ。

アキさま。

そうなの、しゃべり声はむしろ聞き取りにくい声質なのに、
笑い声だけなんでこんなに大きいんだろ?

投稿: Q(お返事) | 2007年3月10日 (土) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のどごし | トップページ | 見つめる、見つめる。 »