« ポーズいろいろ。 | トップページ | いたみについて »

2007年4月 5日 (木)

ムーディーが回る。

Moody ムーディ勝山という芸人の歌が、最近頭から離れない。

謎の歌をムード歌謡調に歌う芸なのだが、まだ三回くらいしか見たことないのに、まあ耳につくことよ。「右から左へ受け流すの歌」や「後頭部に違和感がある男の歌」などがあって、つい口ずさんでしまうのよ。

まだあまりテレビで見れないが、もし見たら、私の友人なら「ああ、(私が)好きそうだな…」と思うはず…

|

« ポーズいろいろ。 | トップページ | いたみについて »

コメント

お!ムーディーですか。私は数字の5に数字の6を足す歌が好きですわ。
かなりお気に入りです。
なんとなくテッシーを思い出してしまいます。

投稿: non | 2007年4月 5日 (木) 12時24分

私も大好き。笑。

投稿: るる | 2007年4月 5日 (木) 12時36分

知っとるよ!!私も2回くらいテレビで見た。
はじめ見たときは旦那と二人で目が点になってしまった(笑)あの芸風でどこまで生き残れるかが問題やね。

投稿: ふみすけ | 2007年4月 5日 (木) 19時45分

nonさま。

ああ、テッシー(学科の同期)!!
なんか、誰かっぽいよなあと思ってたのよ。
あごのラインとか濃い顔とかが、なんとなくね。
数字の歌、you tubeで見ました。ウケたわ~。

るるさま。

彼が、今私の住む県出身だと知って、「おお、うちの
県からまたスターが!」と相方は喜んでいます。
スターか?

ふみすけさま。

確かに!ポンと出てきて消えいく芸人が多いからねえ。
旬なうちに楽しんでおこう。

投稿: Q(お返事) | 2007年4月 6日 (金) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーズいろいろ。 | トップページ | いたみについて »