« 食べ物の恨み… | トップページ | 流行ればいいのか? »

2007年4月24日 (火)

ばたばた記念日

Kekkonnisyunen 昨日は結婚二周年の記念日…だったのだが、この日朝から娘が初めての下痢&発熱。

慌てて病院に連れて行くと、胃腸風邪では、ということでお薬をもらって帰ってきた。ぐったりした娘を心配しすぎて、無駄におろおろしてしまった私。一方、心配しつつ仕事して、終わったら速攻で帰ってきた相方。

ある意味忘れられない記念日になった。

今日の娘は、熱は少し下がったけれど、すごく機嫌が悪いです。

|

« 食べ物の恨み… | トップページ | 流行ればいいのか? »

コメント

ああそうやった!おめでとう!
「よっ にいさん」と憶えていたのに。今思い出したよ(遅い!)
時がたつのは早いねえ。家族も増え、ますます賑やかで楽しそうです。
先日、アルバム整理してたら一緒にスペースワールド旅行した時の写真を発見。
いやはや、ぴちぴちだけどダサダサな(時代がねえ…)私たちが笑っていました。
来月会えるね。楽しみにしています。遠いところ、ご足労かけますが…。

投稿: ぶん | 2007年4月24日 (火) 15時09分

ぶんさま。

おお、ありがとう!
ほんとに時がたつのは早いです。特に二年目は、
妊娠出産であっという間に過ぎてしまったよ。
スペースワールド…!人生最高に(妊娠時除く)
太ってた時やわ~。ぴちぴちというより、ぱんぱん?

私の方こそ、来月とっても楽しみです!

投稿: Q(お返事) | 2007年4月25日 (水) 10時11分

私達も結婚記念日なんだよね(笑) しかも、私の母上の誕生日でもあるので、前日の日曜日に両親を大阪に呼んで、一緒にお出かけ&お食事をしました♪

妹から、「一年遅れたけど、結婚おめでとう!」と言ってティファール(あっという間にお湯が沸くやつ)を買ってもらいました。あれイイわぁ~。スゴイ便利よ。

ともかく、お互い記念日おめでとう!
来月は新たな記念日に参列できるね。楽しみだぁ。

投稿: ふみすけ | 2007年4月25日 (水) 19時51分

2周年おめでとう♪
下痢の具合はどうでしょうか。
うちの娘はほぼ完治です。
もうしゃべるから対応が楽だったように思います。
しゃべれない子供の看病って大変よねぇ。
なんでぐずってるのか・・・わからないもんねぇ(^o^;
お大事に~。

投稿: チーボ | 2007年4月25日 (水) 21時48分

ふみすけさま。

あれっ、そうか、一緒だったっけ?
それって入籍の日?それとも挙式した日かい?
私達は入籍、結婚式、披露宴が全て同じ日だから
分からんのだけど、それぞれ別の夫婦は、それぞれ
記念日にして祝うのかしら?
ともあれ、いい記念日だったみたいね。
ふみすけとも来月会えるね~!楽しみ。

チーボさま。

YUIちゃん完治に近づいてますか、よかったねえ!
うちは、熱は下がって機嫌もほぼいつも通りなん
ですが、下痢が続いています。時々泣くのは
お腹が痛いのかなあ?こっちがつらいです。
多分、健診の時にもらってきたんじゃないかなあと
思ってるのですよ。
お医者さまに、下痢は長引くと言われてるんで、もう
ちょっと様子見ます。

投稿: Q(お返事) | 2007年4月26日 (木) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べ物の恨み… | トップページ | 流行ればいいのか? »