« なつかし絵かきうた | トップページ | お疲れちゃん »

2007年4月18日 (水)

おめめの話

Okuhutae 娘の目はくりっと丸いので、よく私に似てる(私はギョロ目)のかと言われるが、実は相方似の奥二重(相方は一見一重なのだが、奥二重だというのをやけに主張する)。そして、まつ毛が長い(これも相方似)。

しかし観察してて発見したのだが、奥二重って、目をつむっている時はいいけど目を開けると、まぶたにまつ毛がめりこんでしまって短くなってしまうのね。ちょっと損なのね。

|

« なつかし絵かきうた | トップページ | お疲れちゃん »

コメント

いいなぁ~!!
娘ちゃん くりくり大きいお目目だもんね♪
うちの まぁ は 今のとこ一重。
旦那さんも私も二重なのにね。。
でも、私はまだ諦めてはいない!!
なぜなら、私 子供の頃デブちゃんで顔もパンパンでね、、
中学に入ったら好きな男の子できてご飯も喉を通らない。。
そしたら、痩せて 身長も伸びて☆
ある時鏡をみたら二重になってたの!!!
きっと、顔のお肉に二重が埋まってたのね。。
だから、まぁも今はムチムチだから埋まってるんではないかと☆勝手に決め付けてる親バカなこの頃です☆

投稿: まーちん | 2007年4月18日 (水) 17時45分

まーちんさま。

えっ!まぁちゃん、一重だったの?
あんなにはっきりした顔立ちだから、二重だとばかり
思ってました。
それにしても、好きな子できてご飯が喉を通らないって、
乙女ですね!
私は、恋しようが失恋しようが、もりもり食べちゃうから…

投稿: Q(お返事) | 2007年4月19日 (木) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なつかし絵かきうた | トップページ | お疲れちゃん »