« 明日から | トップページ | ごめんちゃい »

2007年5月 1日 (火)

怒涛の連休

Negaerika 土曜日から三日間、徳島の実家に帰ってきました。

・早朝に出発直前、娘のウ○チ大爆発で、総着替え(私まで…)&洗濯で出発が大幅に遅れる。

・←段差のおかげで、いきなり寝返りっぽいのが成功。弟①妹②がすべりこんできて大騒ぎ。でもその後は一回も成功せず。やっぱり段差の勢いでころがっただけみたい。

・日曜日は母、弟①、妹①②と私達親子総勢7人で、徳島公園まで散歩してピクニック。

・↓その夜、疲れがたまったのか場所見知りが始まったのか、娘が今まで聞いたことのない奇声で暴れ泣き。私が入浴中に相方にあやしてもらったのだが、お風呂にまで声が響いてきた。お風呂から出ると、二人とも疲れきって倒れていた…
Kuruinaki ・家族全員のお見送りを受け、無事帰宅。それから今まで機嫌良好。自宅なのが分かって安心したのかしら。かしこいな~(←バカ…)

全体的に、じじばばバカ、ひいじじばばバカ、おじおばバカ炸裂の三日間。ちょっと機嫌が悪くてごめんね。今度行く時は慣れてくれるかな?

|

« 明日から | トップページ | ごめんちゃい »

コメント

”寝返り”おめでとうございます♪
子供の成長は早いですね~。
特によそ様のお宅のお子の成長は早いです。
ちょっと前、産まれたと思っていたのに、もう、寝返り。
私の成長はいつ止まったのでしょう??えっ、もう、老化??

投稿: なおママ | 2007年5月 1日 (火) 14時54分

近々会えると思うと、楽しみで仕方ないよ~♪

昨日は連休中ということもあって、近くのモールは子供連れで大賑わい!あっちでウギャー☆こっちでオギャー★と連鎖反応しておりました。

でも、子供って面白いよね。泣きわめいてても、何か興味惹かれるものがあると何事も無いようにピタっと泣き止んだりして(笑)。あの、泣き止んだ瞬間の顔が好きですわ。
『さっきのは演技か!?』ってつっこみたくなるような・・・。

投稿: ふみすけ | 2007年5月 1日 (火) 21時30分

なおママさま。

あれ以来一度もひっくり返ってないので、やはり
正式な寝返り成功ではなさそうです。
本当にひと様のお子の成長は早い!
うちもそう思われてるんでしょうかね?
本人は必死で、振り返った時に「あ、これだけ
成長してたのか」と初めて思える感じです。

ふみすけさま。

私も、娘を見てもらえるんは楽しみ…
でも、今回の帰省で場所見知り、人見知りがちょっと
不安になったよ。
せっかく対面してもずっと泣いてたらごめんね~。
娘は泣いていてもミルクを飲みだしたらウソのように
静かになります。実家の家族にも「おい!」と
総つっこみされてました。

投稿: Q(お返事) | 2007年5月 2日 (水) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から | トップページ | ごめんちゃい »