« 狂い泣き | トップページ | 勘違いも甚だしい »

2007年5月 7日 (月)

週末のあれこれ。

Negaeriseiko 徳島から帰って数日後、娘は正式に寝返りに成功。

5日に、相方の両親、弟君、お祖母さん、いとこSちゃんと私達総勢8人で食事に出た帰りにお祖母さん宅へ。さっそくマスターしたての寝返りを披露し、皆に喜んでもらったよ。

うつぶせが好きなのでごろんごろん寝返りする娘。まだ元に戻れないので、疲れてきたら泣いちゃって、いちいち私が仰向けに戻している。でもすぐにまた寝返り…学習能力なし?

Tamaohusai 実はこの家族の集まりのほんの一時間ほど前、長い帰省の旅から帰宅途中のbonyaちゃん夫妻がわざわざ我が家に寄ってくれた。おみやげまでいただいちゃって、ありがとう!三十分ほどしかしゃべれなかったけど、今度はゆっくり会いましょう。

|

« 狂い泣き | トップページ | 勘違いも甚だしい »

コメント

娘さんの寝返り成功、おめでとうございます。
そして、突然おじゃましてすみませんでした。お会いできてうれしかったです。また今度ぜひゆっくりと~。
教えていただいた近江牛の店もすごく美味しかったです!

夫の服のワンポイント?が忠実に描かれていたので、ちょっと笑ってしまいました(^^)。ありがとうございます。最近お気に入りシャツっぽいので喜ぶと思います。

この旅でかなり増量したので今日からダイエットしようと二人で誓い、今夜はヘルシーメニューを用意していたのですが、夫は急に飲み会になり棄権しました・・・。なので一人でたくさん食べました・・・。なかなかままならないものですねえ。

投稿: bonya | 2007年5月 8日 (火) 00時01分

bonyaさま。

増量は、充実した旅のしるしよ。ダイエットは無理せぬよう…

服はね、あのワンポイントだけすごく覚えてて。あと、なんか
おしゃれメガネだったなあ、とか、bonyaちゃんはいつも
ちゃんとした服着てるなあ、とかそういう記憶だけあったので
イメージだけで描いちゃった。

こんな田舎まで来てくれてありがとう。夫君にもよろしく~

投稿: Q(お返事) | 2007年5月 8日 (火) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狂い泣き | トップページ | 勘違いも甚だしい »