« 父コケる | トップページ | 長ほっぺ »

2007年5月22日 (火)

よかったね

Yokatta 以前お話した娘の心疾患ですが、今日病院で精密検査を受けた結果、

治ってました。

心房の穴も塞がり、肺動脈の狭窄も良くなってて、今後は検査の必要も無いとのこと。

ムチムチに成長してたのでそこまで心配してなかったけど、やっぱりほっとしました。

「あとはやんちゃに育てるだけやな(by相方の弟くん)」だそうですよ。どんとこい。

|

« 父コケる | トップページ | 長ほっぺ »

コメント

よかった!!あ〜ほっとしました。ほんと、あとはやんちゃに育ってね。最近、やたらに赤ちゃんが気になる私。ドラマやニュースを見て泣くことも少なくないです。周りが赤ちゃんづいてるからか、単に涙腺がゆるいだけか!?悲しいニュースも多い中、娘ちゃんが元気に育ってくれて、周りにも元気をくれるね。ありがとう!Qさん、がんばってくださいね!

投稿: アキ | 2007年5月23日 (水) 09時19分

おお♪よかったですね!
あとは良く食べよく寝よく遊ぶ!

投稿: るる | 2007年5月23日 (水) 11時10分

さすがQさんの娘やね!強く逞しく育っておくれ♪

投稿: ふみすけ | 2007年5月23日 (水) 20時47分

よかったよかった(o^∇^o)ノ
安心したねっ♪

甥っこは・・・相変わらず穴が開いているらしいのよねぇ。
もう2年生なんやけど・・・。毎月検査みたい。
もうふさがらないんかなぁ。。。
でも元気マンマンやけどねっ(^-^)

投稿: チーボ | 2007年5月24日 (木) 00時30分

おお!良かった。一安心だね。子供もことに関しては自分のこと以上だもん!

投稿: non | 2007年5月24日 (木) 12時28分

アキさま。

ありがとうね!
最近赤ちゃんの悲しい事件が多いよね。
娘を抱っこしてる時に、テレビでそういうニュースを
見てしまうと、すごく胸が痛くなります。
娘が元気に育ってくれてるだけで、宝物よ~
(と、親は皆思ってるはずなんだがなあ)

るるさま。

るるちゃんも、よく食べよく寝よく遊んでね♪
うちは、「よく食べ」過ぎないようにだけは
注意しないと親の二の舞だわ。

ふみすけさま。

運が強いのは私譲りかしらん。
何はともあれよかったです。
さあ、どんな子になるのかなあ?楽しみ。

チーボさま。

甥っ子さんは小二ということなので、自然に穴が閉じるのは
難しいかもしれませんね。
でも、穴が小さくて元気いっぱいなら手術も必要なく
普通の生活でOKだそうですよ。
女性だと、出産できた方もたくさんいるようですし。

nonさま。

そうだね、「何だったら自分が代わってあげたい」と
思ったよ。特に検査はね。
今後の検査が必要なくなって、本当に一安心よ。

投稿: Q(お返事) | 2007年5月24日 (木) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父コケる | トップページ | 長ほっぺ »