« スーツで変身 | トップページ | よかったね »

2007年5月21日 (月)

父コケる

今日は娘の予防接種(ポリオ)で、時間より早めに行ったのと9割がた寝ていた(またか)娘のおかげで、何のトラブルもなくあっという間に終了。

それはさておき。

昨晩、寝室で娘を寝かしつけていたら、相方も寝る準備をして入ってきた。

その途端、自分の布団の上でバランスを崩し、あろうことか押入れの戸で受身を取ったために、

「ドオオオオン!!」という大きな音が響いたのだった。

Chihchikokeru もちろん寝入っていた娘が目を覚ましたのは言うまでもない。

怒りよりも、こけた映像が私のツボにものすごくハマってしまい、しばらく笑いが止まらなかった…あ~今も思い出したら笑ってしまう。

|

« スーツで変身 | トップページ | よかったね »

コメント

赤ちゃんが下敷きにならなくて良かったね(笑)
当人にとっては笑い事じゃないんだろうけどね・・・。

投稿: ふみすけ | 2007年5月21日 (月) 21時32分

ふみすけさま。

そう言われたら、娘の反対側にコケたおかげで
下敷きにならんでよかったわ。
いや~本人は必死かもしれんけど、こっちは
ホンマに笑い過ぎて苦しかったよ…

投稿: Q(お返事) | 2007年5月22日 (火) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーツで変身 | トップページ | よかったね »