« 名づけについて | トップページ | 父コケる »

2007年5月19日 (土)

スーツで変身

Suit 会社で作業着に着替えるので、いつもは普段着(ジーパン)で通勤する相方。

ところが先日は出張のためスーツ着用。スーツで帰宅なんて、サラリーマンっぽいなあ。

相方はスーツを着るとあら不思議、部長さんに大変身~!(ヒラなんですがね)

|

« 名づけについて | トップページ | 父コケる »

コメント

暑いのに敢えてネクタイ外すのを我慢だなんて、
相方様やさしいですね!
慕わしい方のスーツ姿は、私には3割り増しで男前に見えます。

投稿: Esterhazy | 2007年5月20日 (日) 22時01分

そうやったね・・・。相方さんは、大学時代からスーツ着たら部長さんだったよね(笑)

そのうち、ホントに部長さんにかもね♪
ちなみに、ウチの旦那はちょっとイケてないホストみたいになるよ~。

投稿: ふみすけ | 2007年5月21日 (月) 06時56分

Esterhazyさま。

スーツのことつっこまれるのを考えてわざわざネクタイを
締めたままにするあたりが相方なんだよなあ。
スーツは確かに男前度が上がるよね。
女性で言うと、メイクみたいなものだろうか?

ふみすけさま。

こないだの結婚式でも部長って言われてたよね。
かと言って普段着だと、「日曜日の部長」って言われてたよな。
どっちにしても部長かい。
ふみすけの旦那はホスト風かあ。スーツ似合うのにも
種類があるよね。部長風とかホスト風とか先生風とかさ。

投稿: Q(お返事) | 2007年5月21日 (月) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名づけについて | トップページ | 父コケる »