« かないません… | トップページ | おめでとう、おめでとう。 »

2007年5月10日 (木)

旅の準備を

Tottorihe 今週末は、家族で結婚式にお呼ばれ。宿泊するので(二泊も!)、初めての家族旅行だ。久しぶりに愉快な友達にも会えるし、とても楽しみ。

そろそろ準備をしなければなあ。大分前に、当日着る予定の服を着てみて無事入ったので、安心してそれ以来準備をさぼってたわ。

娘については不安もあるけど、もしものときの抱っこ退場要員(相方)がいるので頼りにしている。私は余興もあるので退場できないのだ。

今週はおとなしく過ごして体調を調整中。「○○ちゃんがお腹にいる時にも会ったお友達ばかりなのよ~。できたら、おとなしくしておとうさんがご飯を食べられるようにしてあげてね~」などと話しかけている。親の勝手でごめんね。向こうでも無理せずゆっくり過ごそうね。

|

« かないません… | トップページ | おめでとう、おめでとう。 »

コメント

とうとうですか??ぶんちゃん!!
おめでとうってゆーといてね!!

投稿: shoko | 2007年5月10日 (木) 22時27分

準備大変だと思うけど、私達が助けれることがあったら言ってね~。あ、ママの大先輩もいるから安心かな?

人見知りされて「うぎゃー!」って泣かれたらどうしよう・・・。こっちも会うのドキドキだわ♪

投稿: ふみすけ | 2007年5月11日 (金) 06時33分

shokoさま。

はい、いよいよです!
しっかりお伝えしますね!

ふみすけさま。

最近、人見知り、場所見知りみたいなのが始まってきたので
ちょっと心配だけど、よろしくね~。私もドキドキ。

投稿: Q(お返事) | 2007年5月11日 (金) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かないません… | トップページ | おめでとう、おめでとう。 »