« 怒涛の連休 | トップページ | うまいぞうまい棒 »

2007年5月 2日 (水)

ごめんちゃい

Milkmore 娘にミルクを飲ませてて、途中でミルクの減りが異様に速いのに気付き、「えらい飲むの早くなったのね~」なんて思ってたら…

ミルクは全部娘の体の上にもれていたのだった…娘が哺乳瓶を手で倒そうとするのに抵抗しながら飲ませてたら、どこかで蓋がゆるんでたみたい。

娘の上半身はもうびっしょり。慌てて脱がせて体を拭いて、着替えさせて洗濯してミルクを作り直して…なんか、普通の人はあまりしないであろう失敗なだけに、へこみも倍増。ネタにせずにはおれないわ。…娘よごめんね…

|

« 怒涛の連休 | トップページ | うまいぞうまい棒 »

コメント

私もよくしました。哺乳瓶を卒業し、マグマグになった今でもよくします。
フタの閉め方がどうやら下手なようで・・(´ω`。)

投稿: なおママ | 2007年5月 2日 (水) 22時00分

なおママさま。

まあ、お仲間が!
私も哺乳瓶に限らず、蓋を閉めるのが下手なようです。
お出かけ時に用意する水筒も、何度閉め直すことか…
マグマグになったら、もっと失敗しそう。

投稿: Q(お返事) | 2007年5月 3日 (木) 10時09分

うふふっ。これ・・・あたしもあるよっ。
蓋がゆるんだ時とちくびがちゃんとはまってなかった時とあるよっ(^▽^)
なんだかえらく飲むのが早いなぁ・・・なんて思っちゃうのよねぇ(-。-;)はははははっ・・・。

投稿: チーボ | 2007年5月 5日 (土) 00時19分

チーボさま。

おお、チーボさんも!
実は昨日の朝にも同じ間違いをして、また総着替え総洗濯に
なったところだったのでした。
「まあ、成長しちゃって!」なんて思うんですよね、
その後の地獄をまだ知らない時は…

投稿: Q(お返事) | 2007年5月 5日 (土) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒涛の連休 | トップページ | うまいぞうまい棒 »