« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月11日 (月)

お知らせと、お願い。

Qチャンネルを見てくださっている皆様、いつもありがとうございます。

突然のお知らせですが、しばらくこのブログをお休みすることにしました。

私達の小さなかわいい娘が、先月末から入院しています。
私は泊り込みで付き添っていて、絵日記を描ける状況ではなくなってしまいました。
この状況がいつまで続くのか、分かりません。

一万人に一人と言われる、難治性の病気です。

唯一の救いは、命が危ないわけではない、ということだけですが、あまりにも突然降りかかってきた問題の大きさに、なかなか心もついていけません。

希望も捨ててはいけないけれど、覚悟もしないといけない…もがくように、毎日を過ごしています。

どうか皆様。

私達家族に、また笑顔で過ごせる毎日が来ることを、願っていてくださいませんでしょうか。

皆様の心が私達の力になり、私達家族(そして親族も)一丸となって、この厳しすぎる試練に立ち向かっていけます。

小さなかわいい娘に、笑顔が戻ってきますように。

平成19年6月11日   Q

| | コメント (13)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »