« YATTA! | トップページ | 頑固ちゃんの集中力 »

2007年7月23日 (月)

嬉しい週末

Murattanchi 日曜日に、私と相方の共通の先輩であるM先輩の新居を訪問しました。
(M先輩は過去日記に出たことがあります。これ。)M先輩は9月に結婚予定で、早々と新居を購入。今はまだ一人で住んでいるとのこと。

M先輩にいっぱい娘の写真を撮ってもらい、たくさん「かわいい」と言ってもらい、お世辞だとしても父母はホクホクであります。

なんだか幸せパワーをもらって帰ってきました。

あと、土曜日にはK夫妻からプレゼントが届きました。うちに持って来てくれる予定だったのが、娘の入院でキャンセルになっちゃってたのです。かわいいプレゼントありがとう~。

そして、後輩アキちゃんからも退院おめでとうメールが届きまして、この週末はいろいろと人の温かさに触れてほっこりしたのでした。

あ、私信ですが、相方の同僚Tさん、ご婚約おめでとうございます!数回しかお会いしたことないのに、なぜだかとっても嬉しい私です。ワッショーイ!

|

« YATTA! | トップページ | 頑固ちゃんの集中力 »

コメント

Qさん、お久しぶりです。旦那の同僚Tです。

娘さんが無事退院されて何よりです。
これからもまだまだ大変かもしれませんが、
両親のいっぱいの愛情に囲まれて育つ娘さんは幸せ者だと思います。

そして私事ながら結婚することになりました。
嬉しいと書いてくださり、ありがとうございます。
今は、結婚、新生活の準備に奮闘しつつあります。

ところで、この前久しぶりに「餃子○王将」に行きました。
揚げソバと餃子1人前頼みました。
(餃子を2人前頼む時もあるので、わざわざ1人前と言ってしまう。。。)
心のふるさと健在でした!
ワッショーイ!!!

では、また!

投稿: 旦那の同僚T | 2007年7月24日 (火) 00時32分

Tさま。

コメントありがとうございます!
心のふるさと「餃○の王将」。
家族で行くのが目標ですが、いち早く相方が
近々出張を利用してにひとりで実現させそうです。
(そのために出張の日を設定するといっても過言でないくらい)
結婚準備頑張ってくださいね~!

投稿: Q(お返事) | 2007年7月24日 (火) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YATTA! | トップページ | 頑固ちゃんの集中力 »