« 病気のこと | トップページ | 揺れる思い出 »

2007年7月12日 (木)

あついふたり

Atsuihutari そろそろ日常日記を。

相方も娘も体温が高い(放熱量が多い)ので、抱っこするとお互いの熱で苦しみ合ってしまう。

娘がぐずる→相方が抱く→熱くて余計ぐずる、という悪循環にもよく陥るので、抱っこしたくても長時間できないかわいそうな相方。冬を待とう。

|

« 病気のこと | トップページ | 揺れる思い出 »

コメント

子供って・・・あついもんねぇ(^o^;
長時間抱っこする時・・・絶対にちびタオルが必要だもんね。
腕がびっしょりになるから・・・タオルでそれを防止するでしょ。
あ~、でも懐かしいなぁ(^-^)
今は・・・ただただ重い抱っこです。

遅くなりました。
退院されたのですね。
よかった!って言っていいのかなぁ。

なにかと大変だと思います・・・。

ごめんなさい。あたし言葉足らずで・・・。
とにかく願ってるからねっ。
笑顔が絶えないQちゃん家族でありますよ~に!ってねっ。

投稿: チーボ | 2007年7月12日 (木) 15時46分

チーボさま。

お久しぶりです、コメントありがとうございます!
病院からも見てましたよ~。
ネットでつながった関係の方が、遠い地から心配してくれている…
というだけで励まされました。
入院当初は、いつ退院できるか分からなかったので、
こんなに早くできて嬉しいです。
大変なことといっても、通院と毎日のお薬くらいで…
やはり、家に帰れるというのは違いますね!

投稿: Q | 2007年7月13日 (金) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病気のこと | トップページ | 揺れる思い出 »