« 揺れる思い出 | トップページ | YATTA! »

2007年7月18日 (水)

腹よじれ

Lincoln 昨晩は、「リンカーン」を見て二人で大爆笑。

あんなに笑ったの久しぶり。涙は出るし、お腹はよじれそうだし大変。

急に大笑いが止まらなくなった両親を見て、娘は初めポカーンとしていたが、「なんか分からんけどあたしも笑っとけ」みたいな感じでニヤ~っとしだした。

たくさん笑ったらスッキリ。やっぱり笑いは素晴らしい。ありがとうダウンタウン!

|

« 揺れる思い出 | トップページ | YATTA! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 揺れる思い出 | トップページ | YATTA! »