« ドン・クサ子ちゃんの八ヶ月 | トップページ | いろいろ夏休み »

2007年8月 8日 (水)

ゴロンゴロン

Nezou 赤ちゃんって、こんなに寝相が悪いんでしたっけ…?

夜中にふと目覚めると、目の前にいきなり足。
その後も気付くたびに別の場所に。その都度もとの場所に戻しているのに…

大人って、そこまで寝相ひどくないから、成長の過程で何かがコントロールされるのかなあ?

|

« ドン・クサ子ちゃんの八ヶ月 | トップページ | いろいろ夏休み »

コメント

そうよそうよっ。
んで油断してると・・・顔を蹴られてマジ泣きするのよぉ(^o^;
頬骨やられた時にはまいりました。

先日、旦那は目に踵落としをされまして・・・・
「目が潰れたかと思った・・・・。」と言っておりました。
なんかプチッって音がしたとか(^o^;

お気をつけあそばせ~~っ♪

投稿: チーボ | 2007年8月 8日 (水) 22時28分

チーボさま。

目に踵落とし…怖い!
旦那様は大事に至らなかったんですよね。
明日は我が身かなあ。
今は寝てるときはスペースもあるので、まだ被害がないですが、
オムツ替えの時はよく蹴られますよ。帝王切開の傷跡の部分を
よく蹴るので痛い…

投稿: Q(お返事) | 2007年8月 9日 (木) 07時59分

赤ちゃん→子供、って寝相悪いよ~。
好き放題な格好で寝てるし、場所は移動するし・・・。
ウチはシングルの敷布団を3枚敷いて雑魚寝をしています。
決まった定位置は無く、空いている場所で寝ています。
なので、顔の横に足があるのは日常。親子仲良く”川の字で!”なんて優雅に寝れることはまれです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

投稿: なおママ | 2007年8月13日 (月) 00時24分

なおママさま。

私も子供の頃、布団に親子五人で雑魚寝していました!
その後、さらに下が生まれたことで、私だけ別の部屋に寝ることに
なりました…幼稚園年長の時のことでしたよ。
川の字…確かにまれなことですよね。真ん中の線が動きまくって、
「川」になりませんわ…

投稿: Q(お返事) | 2007年8月15日 (水) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドン・クサ子ちゃんの八ヶ月 | トップページ | いろいろ夏休み »