« 頑固ちゃんの離乳食 | トップページ | ドン・クサ子ちゃんの八ヶ月 »

2007年8月 2日 (木)

ひとの分まで

Hoshiuranai 「めざましテレビ」の星占いを、自分や家族のだけじゃなくて、星座を知ってる身近な友人の分までついついチェックしてしまうのは私だけ?

そして、授乳中なぜかY字バランスポーズな娘…

|

« 頑固ちゃんの離乳食 | トップページ | ドン・クサ子ちゃんの八ヶ月 »

コメント

分かる分かる(o^∇^o)ノ
あたしもついついひとのも見ちゃうっ。
うちさ、旦那がふたご座・あたしがおとめ座なのね。
だいたい・・・どっちかが良くてどっちかが悪いのよぉ。
一緒に良いってことが無いのよねぇ。
だからバランスがとれてるってことかしらっ?(^-^)

Y字バランス・・・ステキだわぁ♪

投稿: チーボ | 2007年8月 2日 (木) 22時51分

チーボさま。

お久しぶりです~いつも拝見してますよ~。
うちは、相方がさそり座なのですが、生まれ月が近い
(私10月、相方11月)と結果も近いんですかねえ?
一方が悪いと、もう一方も悪いことが多いです。

Y字バランス、赤ちゃんのあの驚異的な柔らかさって、
すごいですよね…

投稿: Q(お返事) | 2007年8月 3日 (金) 08時08分

私の分まで占い確認してくれてありがとう。
たしか、その内容見たような?つい最近のめ○ましテレビか?
以前も別の掲示板で占い話したっけな。12位だとホントへこみます。会社行きたくな〜い。悪い人間関係も占いのせいにしたり。いかんですな。
しかし、Qさんのお子にしちゃ、えらい体が柔らかいでないの。なぜにV字?ちと文さんっぽくもあるが。

投稿: さちこ | 2007年8月 5日 (日) 16時03分

さちこさま。

そうそう、この日記の日のめざ○しテレビだよん。
あのラッキーアイテムというのは、どうやって決めてるんだろ。
ちょうちんはないだろ、ちょうちんは。
私も赤ちゃんの頃は柔らかかったはず。今、足をつかむのが
はやってるのよ。足をなめたりもするよ。
ぶんさんぽいかい?ていうか、彼女の方が赤ちゃん返りだったりして。

投稿: Q(お返事) | 2007年8月 6日 (月) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑固ちゃんの離乳食 | トップページ | ドン・クサ子ちゃんの八ヶ月 »