« デュエットの誕生 | トップページ | 秋の装い »

2007年9月27日 (木)

這えば立て…

Ashinoura 昨日は娘の診察でした。特に異常なしだったのですが、とにかく再発が怖いので、体重の増加に追いつかれないためにも薬を増量しました。今回の診察では珍しく採血がなく平和に終了。

さて、最近机に手をかけてつかまり立ちの練習らしきものを始めた娘。でも、どんくさいので正座をしたまま机をなめなめしていたりして、しばらく立つ気配はありません。

|

« デュエットの誕生 | トップページ | 秋の装い »

コメント

赤ちゃんの正座ってかわいいですよね~(*^-^*)
私は、真剣なときにちょっと口が開きがちなしぐさや、
まるっこい背中も大好きです。
あっ、あとね、あとね、ちょっと大きくなっても(うちの5歳児でも)、
新生児ポーズで寝る姿とか。
赤ちゃんのしぐさは、ほんともう、愛しさと萌えとで胸いっぱいになりますね。
よそ見してたら、すーぐ大きくなっちゃうからね~

娘ちゃんの検査、無事でなによりです。

投稿: 設置 | 2007年9月27日 (木) 12時46分

設置さま。

そうそう、真剣なときは眉間にしわを寄せつつ、口をとんがらせ気味で
開けてます。そんな時に呼びかけて、笑顔で振り返られたときなんて
「これが萌え!?」って思っちゃうよ。
大きくなっても、寝顔は赤ちゃんの顔のままなんだろうなあ。
大事にかみしめておきます。

投稿: Q(お返事) | 2007年9月28日 (金) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デュエットの誕生 | トップページ | 秋の装い »