« 顔面わしづかみ | トップページ | 歯ぐき全開笑い »

2007年9月17日 (月)

いらっしゃいありがとうおめでとう

Eschan 日曜日、後輩のEsterhazyちゃん(岡山在住。日本人ですよ、念のため。)が我が家に寄ってくれました。

お土産に大手まんぢゅう(超懐かしい)、娘にはかわいいシールをたくさん頂きました。娘に使うのもったいない。私が使いたいぐらい。

別れ際、慣れた頃に娘を抱いてもらいました。Esちゃんにしがみつく娘。母が呼んでいるのに。やはり若い娘が良いのか。おっさん遺伝子(両親共に)をしっかりと受け継いでいるようです。

別れた後から、彼女の誕生日だったのを思い出しました。あ~ケーキの一つでも用意すればよかった!気がきかない先輩でごめんね。今更ですが、誕生日おめでとう…って、日付変わっちゃったけど。
つまらないものですが、今日のこの絵でももらってください。

|

« 顔面わしづかみ | トップページ | 歯ぐき全開笑い »

コメント

絵日記のネタにしていただいて光栄です♪
画像いただきます☆わーい(^o^)

投稿: Esterhazy | 2007年9月18日 (火) 06時41分

Esterhazyさま。

絵をあげるなんておこがましいんですが、まあ、こんなので
よければ…
しかし、二日間とも暑かったでしょ!お疲れ様。
いろいろと観光できたみたいでよかった。
歴史好きの方には滋賀っていいらしいね。
近所にもよく観光バスが来てるんだよね。

投稿: Q(お返事) | 2007年9月18日 (火) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顔面わしづかみ | トップページ | 歯ぐき全開笑い »