« 特徴比べ | トップページ | かなしいとき~ »

2007年10月18日 (木)

一瞬でも嬉しい

Guzen 娘の下痢&オムツかぶれがひどくなる一方なので、病院へ。いまだに車が運転できない私は、ベビーカーを押してえっちらおっちら三十分かけて歩いて行った。

結果、多分ウィルス性の胃腸炎ではないかとのこと。最近見られる胃腸炎は、下痢がすごく長引くそうで。新たにお薬と軟膏を処方してもらった。娘は、待合の時も診察の時も、愛想ふりまいて大サービス。何がそこまで君を…?

そして帰り道。途中で駅を通り抜けていくのだけれど、改札に通りかかった時に、先日結婚したばかりのM先輩と、相方の同僚Sさんに遭遇。ちょうど出張でこちらに到着したばかりの様子。なんて偶然~。

一瞬声を交わしただけだけど、病院帰りで暗くなってた気分が一気に明るくなった。

一方、病院で愛想の限りをつくした娘は、疲れて寝かけてて、無愛想だった。あんた、肝心な時に。

|

« 特徴比べ | トップページ | かなしいとき~ »

コメント

どうも!M先輩です!今日は発表があって緊張のおももちで駅に到着。そんなタイミングでの遭遇でした。なんという偶然……びっくりでした。もう少しご子息とたわむれたかったのですが時間の都合でできませんでした……(残念)また遊びにきてくださいね!

投稿: M先輩 | 2007年10月18日 (木) 18時40分

M先輩。
まあ、早速コメントをありがとうございます。
うちのは、ご子息ではなくご令嬢ですのよ…
というつっこみはさておき、わずかな時間でしたが
あんなところで偶然にも会えて、不思議で楽しかったです。
またゆっくり話しに、遊びに行かせてもらいます~

投稿: Q(お返事) | 2007年10月18日 (木) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特徴比べ | トップページ | かなしいとき~ »