« 十一ヶ月 | トップページ | 舞ったね。 »

2007年11月 8日 (木)

診察日

Osyo 昨日は娘の診察日でした。毎回診察日には相方に会社を休んでもらい、運転してもらいます。車で下道一時間半の県庁所在地。

症状が落ち着いているので、あっという間に診察終了。今日は採血もなかったし、ご機嫌で病院を後にしました。

お昼時だったので、ちょっと足をのばして相方の前勤務地の近くにある「餃子の王○」へ。二人とも、餃子心がうずいていたのです。相方の同僚や先輩方が働いているすぐ近くで、家族でご飯とは…不思議な感じです。

机につかまり立ちする娘と格闘(主に私が)しながらおいしくいただきました。

しかし、二人で餃子二人前、から揚げ、牛肉とニンニクの芽の炒め物、チャーハン大盛り、ラーメン、焼きそばって…食べすぎ。しかも、私が食べたのは餃子一人前とラーメン半分、あとは少しつまんだだけだよ。

|

« 十一ヶ月 | トップページ | 舞ったね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 十一ヶ月 | トップページ | 舞ったね。 »