« 決死の覚悟で | トップページ | 十一ヶ月 »

2007年11月 2日 (金)

遺伝ですか?

Kusyami 神様…娘のくしゃみがおっさんくさいんです・・・
最後の「えいえい」はどう考えても付け足しだろ。

ちなみに、父も母も、おっさんくしゃみなの…
またこんなところで、へっぽこサラブレッドね。

ちなみに相方のくしゃみはダイナミック系。
私は加トちゃん系。

|

« 決死の覚悟で | トップページ | 十一ヶ月 »

コメント

笑っちゃいました(笑)思わず!
かわいいくしゃみするんですね~
うちの息子は「えぃっくしっ」ってな感じで私似です(´∀`)
旦那君のくしゃみは、くしゃみっていうより「叫び…」 orz
くしゃみをされると殺意が沸きますш(゜Д゜ш)

投稿: おみき | 2007年11月 2日 (金) 15時03分

おみきさま。
あ~分かります、叫び。
相方のくしゃみも、音が大きいんですよ。
娘を起こされたこともしばしば。途中で止めろというのも
酷な話だからねえ。でも、止めろって言いますけど。
私達のくしゃみを聞いてて、自然に似せてるのかなあ?
もっとお上品にしなくては…

投稿: Q(お返事) | 2007年11月 3日 (土) 08時23分

か、かわいすぎる、その背中・・・笑
やっぱりくしゃみは遺伝するんですかね。
しかし、豪快なくしゃみは女子には試練です。同じオッサンくしゃみを持つ者として強く生きようね、ムスメちゃん!あれ?一緒にしちゃだめ??

投稿: アキ | 2007年11月 3日 (土) 11時06分

うふっ。
うちの娘は旦那似だわよぉ。
ダイナミックに(ただのおっさんクシャミです)するあたしは多くても2回「ウェ~クションッ!」ってやればいいんやけどさ、YUIや旦那は・・・かなり多い。
旦那は平均7回はやるね。「クシュッ・・・クシュッ・・・・・・・」って続くのよ。
1度に思いっきりあたしみたいにやってみたら?って言ったら・・・「無理。そんなことしたら胸が痛くなる。」だってさぁ。
まぁあたしも人前じゃかなり小さめにできるから・・・やれば出来るんだなぁ♪って自分で感心しちゃったりしてねぇっ(^o^;
くしゃみを止めようとするとさ・・・「ブッ!!!」ってならない?(^▽^)

投稿: チーボ | 2007年11月 4日 (日) 00時34分

アキさま。
私のくしゃみは、思い切り出せば加トちゃんよろしく
「い~っきし!」になるんだけど、ひかえめに出すと
「くしょん!」の連発になるの。
娘はどうやら私の系統です。ちなみに、「くしょん」の
連発系は、祖母からきている模様。

チーボさま。
私も旦那様よりのくしゃみです!七回もは連続しない
ですけど、必ず数回は連続します。
大きく出そうとすると、のどが痛いんですよ。
あ、無理してくしゃみを我慢すると変なことになりますよね!
「へっぶうう!」とかなって、普通にくしゃみしといた方が
恥ずかしくなかったんじゃないかと思うことがあります…

投稿: Q(お返事) | 2007年11月 4日 (日) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決死の覚悟で | トップページ | 十一ヶ月 »