« 舞ったね。 | トップページ | トトロ…? »

2007年11月14日 (水)

外の世界で初対面

Nitahutari 昨日は相方の誕生日。キムタクと一緒。
(どうでもいいプチ情報)

さて、相方の誕生日を祝ってケーキでも買おうと、お気に入りのお菓子屋へ行くことに。
このお店、二駅隣りなので、ベビーカーで行ってきました。娘、電車初体験。

ケーキを買ったところで、私が妊娠中に母親教室で仲良くなった人のお宅が、そのお店のすぐ近くであることを思い出して、連絡して無理やりお邪魔できることになりました。本当に急な訪問で申し訳なかったです。

出産後もメールのやりとりをしていたものの、子供同士はお腹の中から出てきてからは初対面。娘より三週間ちょっと後に生まれた娘ちゃんは、とっても元気。一方娘は、少し場所見知りでとてもおとなしく、おもちゃ遊びに没頭していました。

しばらくおしゃべりして、お宅を後にしました。また大きくなってからも会えたらいいなあ。

帰りに、電車の中でケーキの箱を派手に落とすというオチがつきました。
「おいしいけど、味がミックスされとるよ」とは相方談。本当に申し訳ありません。さすが私。

でも、電車で女子高生に席を譲ってもらったり、帰宅後に相方の弟君がプレゼント(お酒)を持って現れたりで、ちょっとへこんでた気分はすっかり元に戻りました~。

|

« 舞ったね。 | トップページ | トトロ…? »

コメント

相方サマ、お誕生日おめでとうございます。倖田來未とも同じだね!(続プチ情報)赤ちゃんが集まるとさらにかわいいですね〜

投稿: アキ | 2007年11月14日 (水) 15時10分

お誕生日おめでとうございます✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

相方さんのお顔を知らない者ですが、

>昨日は相方の誕生日。キムタクと一緒。(どうでもいいプチ情報)

と読んだ瞬間
「プッ(〃→艸・)-3」
と声を出して吹きだしてしまいました。
Qさんのブログを読んで、私の頭の中で勝手なイメージで想像されている相方さん。。私のイメージって・・・。
相方さん、ホント失礼いたしました(人;´Д`)。。
今日から相方さんのお顔は、キムタクをイメージしながら読ませていただきます(๑→ܫ←๑)


投稿: なおママ | 2007年11月14日 (水) 20時29分

アキさま。
相方の誕生日、キムタク、倖田來未に続き、大原麗子も
一緒なんです。(続々プチ情報)
そしてさらに…見栄晴も。
この流れはもはやネタになっているのよね~。
キムタクがつかみで、見栄晴がオチっていうね。

なおママさま。
いやいや、笑ってくださって結構ですよ~。
相方の顔は、よく絵日記のままと言われます。
…ということは、まあキムタクには遠いです。
(ごめん相方)

投稿: Q(お返事) | 2007年11月14日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舞ったね。 | トップページ | トトロ…? »