« トトロ…? | トップページ | 嬉しすぎた日。 »

2007年11月21日 (水)

ガラスの三十代

Garasunojudai 相方のメール着信音は、光GENJIの「ガラスの十代」です。(エンディングの一番最後の部分)

ああ、光GENJI世代。当時、私自身はそんなに熱心に見てなかったのに、むしろこの歳になってから、懐かしさでカラオケなんかで盛り上がってしまうのよ。

|

« トトロ…? | トップページ | 嬉しすぎた日。 »

コメント

わたしはその頃(小6くらいか?)はまってたのはマイケル・ジャクソンでした・・・。何を歌っているのか言葉がわからないので、とりあえず聞こえるままにカタカナで書き出して口ずさんでた(笑)。
おかげで英語の発音だけは上手くなった気がするよ♪

投稿: ふみすけ | 2007年11月21日 (水) 14時18分

ふみすけさま。
なるほど、ふみすけの英語力の土台はマイコーだったのか。
芸術が、語学への興味のきっかけになることって多いよね。
そういえば、従兄弟(英語ペラペラ)も、マイケルのファンで、
東京までコンサートに行ってた気がする。

投稿: Q(お返事) | 2007年11月22日 (木) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トトロ…? | トップページ | 嬉しすぎた日。 »