« 手塚な輪郭 | トップページ | あけましておめでとう »

2007年12月30日 (日)

よいお年を

Yoiotoshiwo 娘がなんかモチっぽいので、こんな感じの絵で。

今年は初めての育児に娘の入院など、激動の一年でしたがなんとか安らかに年を越せそうです。

みなさま来年もよろしくお願いします。それではよいお年を!

|

« 手塚な輪郭 | トップページ | あけましておめでとう »

コメント

Qさん!亥の年も残り1日となってしまいましたね…

今年はQさんのブログもちょくちょくのぞかせて頂き、いつも癒されてました。未だ会ったことはないお子様に、かなりの親近感を持っております^^ 

先日ぽんさん宅にお邪魔したんですよ~!すっかりお母さんになった先輩の姿に感動しました。2008年、Qさんにも会いたい◇◇

ではでは、よいお年を。お体に気をつけてくださいね。

投稿: あい | 2007年12月31日 (月) 08時37分

絵を拝見して、いつぞやQさんから
鏡餅のかわりにうさぎさんが乗っかったイラストの年賀状を頂いたことがあったな~、と思い出しました☆
今年はお宅にお邪魔したり、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!よいお年を!

投稿: Esterhazy | 2007年12月31日 (月) 21時19分

あいさま。
年賀状読みました。お元気そうでよかったよ!
私の実家に比較的近くなったから、会える可能性も
高くなったんじゃないかな。
私も会いたい~!
私達、離れ離れになっても何かの機会で再会できる
不思議な縁だと思うのよ。

Esterhazyさま。
昨年は、遠いところをありがとう。
うさぎの鏡餅の絵、確かに描きました。
発想は成長せずなのです。
今年もよろしくね。
それより、その年賀状から十年目という事実に
驚きだよ。

投稿: Q(お返事) | 2008年1月 2日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手塚な輪郭 | トップページ | あけましておめでとう »