« 小さいと思える余裕 | トップページ | 白いものが。 »

2007年12月 1日 (土)

水の冷たさ

Zoukin あっという間に十二月。

水道水の冷たさが身にしみるようになってきました。

いつもはすぐお湯にするものを、あえてずっと水で食器洗いをしてみたら、小学校の時のそうじを思い出しました。学校ってお湯が出ないから、冬はつらいのよね。

|

« 小さいと思える余裕 | トップページ | 白いものが。 »

コメント

私は洗い物がとろいので、お湯を使うと手がたちまちがっさがさになります。今年はいつまで水でがまんできるかなぁ~・・・

投稿: ゆきち | 2007年12月 2日 (日) 00時19分

ゆきちさま。
手はがさがさになるけど、冷たさに耐えられなくて、
つい湯にしちゃいます。泡切れもいいし…
朝一の水道水がまた、冷たいっていうか痛いぐらい
なんだよね!
ハンドクリームに頼る季節がやってきました。

投稿: Q(お返事) | 2007年12月 2日 (日) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さいと思える余裕 | トップページ | 白いものが。 »