« 天国から地獄 | トップページ | ピンポイント共感! »

2007年12月10日 (月)

すっくと立って。

Tatsusyounen まぎらわしいタイトルですが、娘のことではありません。(どんくさいので、すっくと立つのはまだまだ先でしょう)

かなり前から、「すっくと立って優しく笑ってこちらを見る少年」のイメージが頭から離れなくて。こういうこと、時々あるんです。やっと絵に描くことができました。う~ん、でもちょっと背景のあたりが不完全燃焼。

で、絵とは全く関係ない日記なんですが、週末は相方の実家に一泊して、娘の誕生パーティーをしました。相方の実家や私の実家、そしてそれぞれの身内からたくさんのプレゼントやメールや電報まで届きまして、本当に娘は幸せ者だな~と嬉しく思いました。
皆さんありがとうございました!

|

« 天国から地獄 | トップページ | ピンポイント共感! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天国から地獄 | トップページ | ピンポイント共感! »