« ピンポイント共感! | トップページ | 潜んでいた首は細く。 »

2007年12月18日 (火)

福山萌え(相方が)

Garireo 「ガリレオ」の最終回を見ました。そのセリフは本来妻が言うべきではないのか。

相方にとって福山雅治は、「かっこいいと思う男」のツボにどんぴしゃらしいのです。
今回のドラマに限らず、画面に彼が出ては「かっこええ…」ともだえています。

一話につき五、六回は言います。合間のペプ○のCMでも言います。好きなのねえ。

ちなみに、北村一輝さんが出てるシーンでは、相方は私の顔と見比べて「似てるわ~」と繰り返してました。
確かに、「顔ちぇき」では一位になったんだけどさ。そこまで似てへんて。

|

« ピンポイント共感! | トップページ | 潜んでいた首は細く。 »

コメント

うちの旦那も福山好きなんだけどさ・・・・彼はいつもこう言います。
「あ~、かっこいいねぇ。オレにソックリやっ!!!鏡を見とるようやねぇ♪」

似ても似つかないのに・・・・(-_-#)


あたしも好きなのでこう言います。
「相変わらずかっこいいネェ。あたしの彼氏よっ!!」


馬鹿な夫婦です(^▽^)

投稿: チーボ | 2007年12月18日 (火) 09時46分

チーボさま。
結構福山好きな男性が多いようで、彼は
男が惚れる男なのかな~、と相方と話してました。

彼も福岡出身(でしたよね?)だから、チーボさんも
旦那様も親近感があって、より好きなんでしょうか?
福岡出身の有名人は多いですよね~。

投稿: Q(お返事) | 2007年12月19日 (水) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンポイント共感! | トップページ | 潜んでいた首は細く。 »