« 白いものが。 | トップページ | 天国から地獄 »

2007年12月 6日 (木)

ありがとう。

Issaiomedetou 本日、娘は一歳になりました。おめでとう!
ちょっと鼻風邪気味なんですが。

今日は、ケーキを買って家族でこじんまりとお祝いします。
週末に、相方の実家でにぎやかにお祝いしてもらう予定。

いろいろあった一年だったね。
つらい中でも笑顔を見せてくれてありがとう。

これからもいっぱい成長してね!

|

« 白いものが。 | トップページ | 天国から地獄 »

コメント

おめでとう\(~o~)/
風邪具合はどうかなっ。
これからもQちゃん家にすてきな笑顔をっ♪

投稿: チーボ | 2007年12月 7日 (金) 13時12分

チーボさま。
ありがとうございます!
娘はあの後発熱しましたが、一晩で下がりました。
今日病院に行って、一応風邪薬をもらいました。
いつもと変わらず機嫌よく元気です。
娘もYUIちゃんのようなキュートなお嬢さんになったら
いいなあ!

投稿: Q(お返事) | 2007年12月 7日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白いものが。 | トップページ | 天国から地獄 »