« よいお年を | トップページ | ちょっと挑戦 »

2008年1月 3日 (木)

あけましておめでとう

Shinnen あけましておめでとうございます。
ブログを見てくださっている皆様、今年もQチャンネルをよろしくお願いします。
今年もマイペースに更新したいと思います。

年末年始は相方のお祖母さん宅で過ごしました。娘はアイドル状態でした。

今日は、隣市のショッピングモールにムーディー勝山が来るので、行こうかどうか迷っているところです…

|

« よいお年を | トップページ | ちょっと挑戦 »

コメント

おめでとうございまーす!
年賀状が自宅から届くはずなのですが、まだ手にしておりません…でもどうやらうちの年賀状の第二候補デザインだったみたいです♪
ムーディ来るなら、行く!笑。

投稿: るる | 2008年1月 3日 (木) 19時05分

るるさま。
おめでとう~!今年もよろしくね。
娘がまさかの大爆睡で、ムーディーは断念いたしました。
ん~残念。でも、きっと混雑してただろうし、
ムーディーというよりコンビ(お寒いので有名な相方付き)
で来るんだったので、まあいいかなと。

投稿: Q(お返事) | 2008年1月 4日 (金) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいお年を | トップページ | ちょっと挑戦 »