« 刺激的な集い | トップページ | ザ・マイペース »

2008年1月20日 (日)

余韻に浸ろう。

Denou 実は、日本中にたくさんいるお母様方の例にもれず「仮面ライダー電王」にはまっていた私…

しかも、途中ちょこちょことは見ていたものの、はまり出したのは終盤。なんともったいないことよ。

で、今日が最終回だったのでリアルタイムで見つつも録画までした私を、相方はあきれた視線で見つめるのであった…

|

« 刺激的な集い | トップページ | ザ・マイペース »

コメント

電王、かなり面白かったらしいねぇ。
あたしはクウガやアギトにはまってたよ。
何年前の話だろうか?
クウガがアレよ。オダギリジョーがやってたやつ!!
録画して見ててさ・・・甥っ子たちに不思議がられてましたぁ(^o^;

投稿: チーボ | 2008年1月21日 (月) 09時55分

電王終わっちゃいましたね。。寂しい限りです。
毎回ゲキレンジャーと電王をビデオ録画していました。
もちろん子達が繰り返し見るからなんですけど。。
良太郎くんを演じていた役者さん、なかなかの俳優ぶりでしたよね。きっと貫禄ある俳優さんに成長されると思うなぁ~。

投稿: なおママ | 2008年1月21日 (月) 13時40分

チーボさま。

平成ライダーシリーズを見るのは、電王が初めてでした。
面白かったです。多分、次のは見ないでしょう。
オダギリジョーもそういえばライダーでしたね!
ライダーで一番の出世株かもしれませんね。
面白いとやっぱり録画して見ちゃいますよね~分かります!

なおママさま。

お子様が見てると、どうしても詳しくなりますよね。
私の場合は自分の意思で見てましたが、これから
娘の趣味のものに詳しくなっていくのかしら。
良太郎君の演技はよかったですね~。演じ分けが素晴らしい。
あれで十八歳とは末恐ろしいです。
侑斗役の子とともに、次にどんな番組に出るか、楽しみです。

投稿: Q(お返事) | 2008年1月21日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 刺激的な集い | トップページ | ザ・マイペース »