« あけましておめでとう | トップページ | ごめんなさい »

2008年1月 7日 (月)

ちょっと挑戦

Chosen 初めてハーフパンツなるものを買い(バーゲンで)、手持ちのブーツとともにはいてみました…ブーツをはいたのも何年ぶりだろう?この着方で合ってるのかどうか分からないので、近所の散歩だけにしました。

アジアンの馬場園ちゃんというのは、関西の女性漫才師で、まあ、ぽっちゃり芸人ですね。

あ、昨日で娘は一歳と一ヶ月。やっと、「バイバイ」が完成しました。

|

« あけましておめでとう | トップページ | ごめんなさい »

コメント

バーゲンっていう存在を知ったのは18歳の時でした…
実家は寺で、正月には出かけないし。
というか、佐賀県そのものに、デパートというものがないのです。
イオンとかが出来たのも最近だし~。

馬場園似てるかな?全然イメージ違いますねぇ。

投稿: るる | 2008年1月 7日 (月) 12時41分

ハーフパンツ。かわいいですよね((๑→ܫ←๑))
まわりのママたちはかわいくはきこなしておられますが、私自身は身に着けるどころか、恐ろしくて買うことすら出来ません・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
私はいつも長ズボンです。パンツスタイルではなく、長ズボンです(*・ˇ_ˇ・*)

投稿: なおママ | 2008年1月 7日 (月) 16時17分

るるさま。
私も、バーゲン知ったの大学に進学してからだよ。
お正月は出かけないしね。
徳島もデパートはそごうしかないよ。
馬場園はね、顔じゃなくて体型と服装が…という
話でした。彼女はハーフパンツをよくはいてるので。

なおママさま。
私も普段は「長ズボン」愛用者です。
ジーパンしかはいていません。
ハーフパンツが「半ズボン」にならないように
ちゃんと着なくては…

投稿: Q(お返事) | 2008年1月 7日 (月) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとう | トップページ | ごめんなさい »