« 余韻に浸ろう。 | トップページ | 若いときから若くない »

2008年1月24日 (木)

ザ・マイペース

Mamatomo 今日は吹雪の中、先週の母子の集まりに誘ってくれたFさんのお宅にお邪魔しました。(吹雪なので、送り迎えまでしてもらった…)

私達含めて三家族の母子が入り乱れ状態。てんやわんやの騒ぎの中で、娘は終始静かに一人遊びに興じていました。同い年のKくんがちょっかい出しても動じなかったよ。

人見知りともちょっと違う、マイペースなのね。

|

« 余韻に浸ろう。 | トップページ | 若いときから若くない »

コメント

コミュニケーションらしきものが成り立つようなまだまだなような、そういうやりとりも可愛らしいお年頃ですよね。娘ちゃんが動じないのは、将来かけひき上手だったりして。笑。

投稿: るる | 2008年1月25日 (金) 10時57分

るるさま。

大人とは多少のコミュニケーションぽいものが
取れるのだけど、子供同士はまだまだ無理っぽいの。
Kくんにじっと見つめられたりして、その様子がまた
かわいいのね~!
かけひき上手か!小悪魔になっちゃう?
と、親ばかモードに突入しそうなので自粛。

投稿: Q(お返事) | 2008年1月26日 (土) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余韻に浸ろう。 | トップページ | 若いときから若くない »