« こんな露天風呂風はイヤだ。 | トップページ | テンションハイ&ロー »

2008年2月29日 (金)

ひさしぶりに絵

Yuutofudanshi 時々、絵日記と関係ない絵が描きたくなります。その時の気分によって、女の子が描きたい時もあれば、逆もあり。

最近は男子を描きたい気分で、それはきっと、いまだに密かに情熱を燃やしている「電王」の影響なのは間違いありません…

分かる人が見たら、どっちの(ライダーの)影響を受けてるか、分かるかもしれないなあ…

|

« こんな露天風呂風はイヤだ。 | トップページ | テンションハイ&ロー »

コメント

私は主人公派です。。
ダンスをしている姿が素晴らしかった☆☆
すみません、私的なコメントで。。

投稿: なおママ | 2008年3月 6日 (木) 13時45分

なおママさま。

いいええ~、こちらこそ趣味丸出しの記事にコメントを
ありがとうございます。
確かに主人公の吹き替え無しのダンスはすごかった!
ほぼ新人なのに、あの演じ分けもすごかった…

でも、ちょうど私の見始めた時期がゼロノスが中心の
話だったのもあって、ものすごくはまってしまったん
ですよね…

投稿: Q(お返事) | 2008年3月 7日 (金) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな露天風呂風はイヤだ。 | トップページ | テンションハイ&ロー »