« 帰省・対面の旅その1 | トップページ | 謎ふたつ。 »

2008年2月14日 (木)

帰省・対面の旅その2

Hatokotaimen 対面の旅も、その2にして完結なんですが。

徳島市内に住むいとこ夫婦のお宅にお邪魔して、はとこ三兄弟と初対面してきました。
ちなみにナビも兼ねて妹①と妹②も一緒に行ったのですが、結局半分以上は機械のナビの方を頼るという情けなさ。

はとこ三兄弟は、長女のHちゃんを筆頭に、長男Suくん、次男Siくんと全員彫りの深い美男美女ぞろいで、超日本人顔の娘が並ぶとまあ顔が薄いことよ。

「かわいい」「かしこそう」と、やたらめったら褒めまくられてしまいました。娘は初めての場所で、初めて会うたくさんの人を前に固まってしまい、途中おもちゃ遊びに興じるも最後は緊張がはじけたのか大泣きしてしまいました。

今回お忙しいなか時間を作ってもらったので短時間しかお話できませんでしたが、またの機会にはゆっくりとお邪魔したいです。本当にありがとうございました~!また娘の相手してね~。

|

« 帰省・対面の旅その1 | トップページ | 謎ふたつ。 »

コメント

Qさまこんにちは!
「おお~Qチャンネルに登場しとる~!」
とみんな大騒ぎ・・・
そっくり・・・
うま過ぎ・・・

投稿: さなへ~ | 2008年2月15日 (金) 07時49分

さなへ~さま。

ご訪問ありがとうございます♪
うっかり写真を撮り忘れたので、おぼろげな記憶を
頼りに描いてみました…
Hちゃんみたいな美女は逆に描きにくいんですよね…
大騒ぎしていただいてありがとう。
また会いましょう!

投稿: Q(お返事) | 2008年2月15日 (金) 08時01分

おお~。まゆたん、もうブロックで遊べるようになったのかぁ♪かわいいのぉ。来月初旬には我が家も完成します。旦那は「家の次は子供だ子供だ!!」と意気込んでおります(笑)暖かくなったら、まゆたん連れて遊びにおいで~!
競馬場からあるいて10分くらいのとこなんだよ。ついでにお馬さん見においで(^o^)/

投稿: ふみすけ | 2008年2月19日 (火) 11時37分

ふみすけさま。

ブロックね、ただつかんでるだけなんだけどね。
なんでそんなに集中できるの?というぐらいに
ずっと握ってこねくりまわしていました。
家の完成が近いんだね!絶対遊びに行きます!
来月には引越しなのかい?
競馬場は子供が楽しめるらしいし、行ってみたいな。

投稿: Q(お返事) | 2008年2月19日 (火) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省・対面の旅その1 | トップページ | 謎ふたつ。 »