« 100%教育によくないな。 | トップページ | 歯っ歯っ歯。 »

2008年3月25日 (火)

就寝前コント?

Kubishimaru 昨晩寝室で、娘が布団に横になった私の上に乗っかり、さらに私の首を手で押さえつけてきた。それを見た相方がこっちに来てくれて、「こら!」と言って娘の手を軽く叩いて叱ってくれたのだが…

私の首の上に手が置かれたまま叩いたので、イラストのように娘の手ごと私の首を叩くかたちに。その瞬間、気管にかなりのダメージがきたよ。全く悪気のない、天然な行動。相方よ…

私は「アホー!」と叫びながら、相方は「ハッハッハ」とごまかし笑いをしながら床につきましたとさ。

|

« 100%教育によくないな。 | トップページ | 歯っ歯っ歯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100%教育によくないな。 | トップページ | 歯っ歯っ歯。 »