« さっき泣いたカラスが | トップページ | 100%教育によくないな。 »

2008年3月22日 (土)

京都乱入の旅

Kyoutosyugo 昨日、後輩るるちゃん宅にお邪魔するべく、娘を連れて日帰りで京都に行ってきました。

実はるるちゃん&息子ソウくん(三ヶ月)のところに、同じく後輩つじよ&息子コタローくん(もうすぐ二歳)、びきお&せっち夫妻と息子タロくん(五歳)&ジロくん(二歳)が集まると聞いて、当日になって急遽乱入することにしたのです。

総勢大人五人とお子様五人。娘は紅一点な上に人見知り場所見知りも加わって、男の子達のパワーに圧倒されつつもマイペースに遊んでおりました。

帰宅してからお約束のように娘はハイテンション。きっといい刺激を受けたんだと思います。こどもパワーはすごいね。皆様、急な決定にも関わらず相手してくれてありがとう。イラストには私と娘が入りきらなかったけど、ささやかなお礼として描いてみました。どうだろう…

るるちゃん…手作りおやつまでいただいちゃって、本当に本当にありがとう。リクエストとみなして、コンタクト姿にしてみました。こういうとき絵は便利だ。

ソウくん…ずっといい子だったのでびっくりよ。泣く時に娘と同じく下くちびるが出るそうなので、また見たいなあ。そして、昨日しそびれたので今度抱っこさせてね。

つじよ…また今度よろしくね。言い忘れたんだけど、今度美腰体操について教えて!

コタローくん…興奮した時の舌ペロペロがツボにはまりました。コタローくんは、キュートというより、ハンサムだと思う。

びきおくん…道中ではベビーカー持ち上げてくれたり、どうもありがとう。また娘と遊んでやってね。

せっち…やっと、描く機会ができただよ~。お土産にいただいたうどん、相方がもう全部食べちゃった…

タロくん…髪の毛大丈夫?私が照れちゃって、あんまり一緒に遊べなかった。残念。

ジロくん…さては、自由人?一番パワフルだった気がする。今度抱っこさせて!

|

« さっき泣いたカラスが | トップページ | 100%教育によくないな。 »

コメント

うひょーん、ついに登場人物になったのねっ、感激ですっっ!
しかもコンタクトにしてもらってっ!笑。

また遊びましょう♪なんならうち飲み会しましょう。笑。

投稿: るる | 2008年3月22日 (土) 13時35分

るるさま。
手前から描いていったら思いのほかるるちゃんとソウくんが
小さくなってしまって申し訳ないわ。
またの機会には大きく描きます!
うち飲み会!燃えるわ~…

投稿: Q(お返事) | 2008年3月22日 (土) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっき泣いたカラスが | トップページ | 100%教育によくないな。 »