« ひさしぶりに絵 | トップページ | 似顔絵について »

2008年3月 3日 (月)

テンションハイ&ロー

Mhusaihomon 昨日は夫婦共通の先輩Mさんのお宅を訪問してきました。Mさんの奥様と娘は初対面です。

寝起きで見知らぬ場所に連れてこられた娘は、病院での採血の時並みの大泣き。かなり長引いたものの、徐々にリラックスして、最終的にはこれ以上ないほどにハイテンションにソファではしゃぎまくるほどになりました。

あんまりはしゃぎ過ぎたので、帰りの車中では出発して二分ぐらいで眠りに落ちていきましたよ。

Mさん、奥さん、昨日は本当にありがとうございました。楽しかったです!
お宅ではいろいろ気をつかってくださったのに、無神経な受け答えをしてしまい申し訳ありませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。

帰りの車中にて…

相方:「幸せな人たちに会ったら、こっちもすごく嬉しくなるよね~」
私:「そうやね~、今日は娘のことお世辞でもかわいいって言ってくれて嬉しかったね~」
相方:「いや、俺はお世辞だとは思ってないけど?ウフフ。」

…という、親ばかもそこまでいくとどうよ、という感じの会話で訪問の旅は幕を閉じたのでした。

|

« ひさしぶりに絵 | トップページ | 似顔絵について »

コメント

どうも!久しぶりのM先輩です。
昨日は楽しく過ごすことができました。

いやぁそれにしてもかわゆい!!
(お世辞じゃないよ^^;)
写真とかで見せてらってはいたけど、、
実際にあの笑顔をみてるとほんまにいやされるなぁ。


こんばんわ。M先輩の嫁です。
(初登場)
昨日は私もとても楽しかったです。
旦那もどうやら喜んでいるようです。
あと、ケーキありがとうございました。

またうちに遊びに来てくださいねぇ^o^


投稿: M先輩&嫁 | 2008年3月 3日 (月) 21時11分

M先輩&奥様。

早々にコメントをありがとうございます!
奥様自らの(初登場)という主張に笑ってしまいました…

昨日はお世話になりました。
生の娘を見ていただけてよかったです。
娘に限らず、小さい子は写真や絵で見るよりも
実際に動く姿が断然魅力的ですよね。

最近は、肉眼で動く姿が見たい(カメラ構えると真顔に
なるし…)ということで、あまり写真を撮ってないんですよね。

また、お会いしましょうね。

投稿: Q(お返事) | 2008年3月 3日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさしぶりに絵 | トップページ | 似顔絵について »