« 似顔絵について | トップページ | さっき泣いたカラスが »

2008年3月14日 (金)

遠き地からこんにちは!

Sunachan 昨日は、友人砂ちゃんが我が家に遊びに来てくれました。

砂ちゃんは現在アメリカで働いていて、一時帰国で実家(広島)に帰る途中でわざわざ寄ってくれたのです。会うのは一年半以上ぶりで、前回会ったとき、私は妊娠中でした(こちらの日記参照)。よって、もちろん娘は初対面。
アメリカ土産で娘の服をいただきました!すごくかわいいの!春になったら着せるよ~。

娘は例の人見知りで、しばらくうじうじ言っていたものの、最終的には笑顔も見せるようになりました。

でも、写真を撮ろうとしてもなかなか心を開かず固まってしまった…

砂ちゃんゴメンね、そして昨日はありがとう!次に会えるのはいつかな?娘も砂ちゃんのように知的なステキ女性になればいいのに…と、高望みしてしまった私でした。

|

« 似顔絵について | トップページ | さっき泣いたカラスが »

コメント

こちらこそ久しぶりに会えて、実物のかわいらしい姫に会えて本当に楽しかったです。しかし、姫ちゃんを固まらせてしまって申し訳ない。。。私の中でもしばらく、むーしゃ、むーしゃがブームになりそうです♪

投稿: | 2008年3月15日 (土) 08時48分

↑ごめん、また名前を入れるの忘れちゃいました。

投稿: suna | 2008年3月15日 (土) 08時49分

sunaさま。

なかなか慣れるまでに時間がかかるので、ごめんね。
しかし、音楽の力はすごいわ。
「ムーシャ、ムーシャ♪」は大人でも頭に回るよね。
昨日もテレビで流れて笑ってました。
また一時帰国する時は声かけてね!

投稿: Q(お返事) | 2008年3月16日 (日) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似顔絵について | トップページ | さっき泣いたカラスが »