« 小悪魔め。 | トップページ | たたかいのいちにち »

2008年4月10日 (木)

クピプと言ってくれ

Gacchan 娘の声は高いほうなんです。ここのところ、しゃべり声が何かに似てるなあと思ったら、
←これだったんです。

緑のカツラかぶって触角つけて羽つけて、「クピプ~」と言わせたら、きっと「ガッちゃんグランプリ」取れると思う。ないですけど、そんなグランプリ。

ちなみに私、中学生の時に丸顔(今もだけど)で黒ぶちメガネかけてたんで、よく「アラレちゃんに似てる」と言われてました。Drスランプ母娘。というわけで、今日の絵は鳥山明オマージュで。

|

« 小悪魔め。 | トップページ | たたかいのいちにち »

コメント

わはははhappy01

似てるかも似てるかも!!

大学生の頃のQちゃんと、
娘ちゃんの最近の写真で、
想像しちゃったよ~

だんなは大柄なオボッチャマンだねw

投稿: pana | 2008年4月11日 (金) 08時26分

panaさま。

オボッチャマンですか!?いや~それはかわい過ぎ。
私のイメージでは、相方は、あのニコチャン大王の
お付きの人(執事?みたいな)が近いかなあ。
グラサンとはいえ、メガネかけてるし。
本人は、ずるいところがスッパマンに似てるけどって
言ってます。体型的には似てるかも?

それにしても、なんで思い出すのが大学生の時の私?
もっと最近に会ってるじゃないですか…
そんな老けた?

投稿: Q(お返事) | 2008年4月11日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小悪魔め。 | トップページ | たたかいのいちにち »