« ありがとうねの三周年 | トップページ | ザッツ小悪魔 »

2008年4月25日 (金)

二人羽織で前髪カット

Nininbaori 前髪だけカットしてもらいに美容院に行きました。

頑張ってカットしても、娘の前髪を山崎邦正にしてしまう私。自分の前髪も自分でやるともれなく邦正になってしまいます。伸ばしてみようかとも思いましたが、我慢しきれずいつも行っている美容院へ。

ベビーカーを持って行ってなかったのでどうしようかと思ったら、なんと親子用の、二つ顔が出るカバーがあるとのこと。子供を抱っこしたままカットができるんですって。そんなのがあるのか~。

娘はずっとおとなしくしてくれて、ものの数分で無事終了。やっぱり、まっすぐ前髪を下ろしても目にかからない長さがすっきりしていいわ~。今後も前髪カットだけなら娘連れで行けそうです。

|

« ありがとうねの三周年 | トップページ | ザッツ小悪魔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうねの三周年 | トップページ | ザッツ小悪魔 »