« 歯っ歯っ歯。 | トップページ | 予防接種 »

2008年4月 2日 (水)

今度は家族で、京都乱入の旅

Yanokehoumon 先週末の話ですが、前回お世話になったるるちゃん&息子ソウ君(こちら参照)と一緒に、京都のヤノ家にお邪魔してきました。今回は相方も同行。

おうちでのんびり→ファミレスで食事→おうちでダラダラ
という、素敵な時間を過ごせました。

ヤノ君は我々夫婦の同期なのですが、六、七年ぶりに会ったにも関わらず変わらなくて、久しぶりな感じがしませんでした。(若干サイズに変化があったくらい?)でも、変わらないのは我々もお互い様かも…(サイズの件含む)娘はヤノ君に抱っこされても、珍しくおとなしかったです。シルエットが似てたからかなあ?

ソウくん(四ヶ月)を抱っこした私と相方は「柔らかい!」「丸い!」「ふかふか!」と大興奮。「いくら見てても飽きなかった…」とは相方談。

コタローくんは、前回と違って今回は自分の家だから本領発揮。元気に走りまくり食べまくりの姿を見れて、よかったです。

皆さんお世話になりました。意外と京都は日帰りですいっと行ける事が分かったので、また会おうね~。

|

« 歯っ歯っ歯。 | トップページ | 予防接種 »

コメント

楽しかったですね~~先輩方にのっかって遊んでもらって嬉しかったです!
それにしても、ソウ・・・コタローくんや娘ちゃんより貫禄・・・眉毛・・・いや、確かにそういう顔なんです・・・

投稿: るる | 2008年4月 2日 (水) 11時27分

イラストのヤノさんの色に吹いた・・・w
ヤノ家ではコタローはすごく色白ね・といわれるのですが
本当の色白とはこれだ!!と娘ちゃんをみて思いました
コタローは私に似て黄色いので
のんびりだらだら大変楽しかったです
娘ちゃんラブ

投稿: つじよ | 2008年4月 2日 (水) 15時21分

るるさま。

ごめんね、眉毛の色をもっとマイルドにするはずが、
ハードなブラックになってしまい…あ、そんな問題ではない?
おかしいな、あのかわいさをうまく表現できないわ。
いや、夫婦ともどもあのポヨポヨさにラブでした。

つじよさま。

最初に選択した色で「濃すぎかな?」と思ったけど
ウケるかと思ってそのままにしちゃいました。えへ。
確かに我が子ながら娘は色白だと思います…
ピンク系なのね。多分相方似。私はちょっと黄色い青白系
なので。
しかし娘は、いつも出さないかわいい声で「ハイッ」なんて
言って皆をキュン死にさせたりして、小悪魔なのだろうか。
また遊んでちょ~。

投稿: Q(お返事) | 2008年4月 2日 (水) 23時12分

私はヤノ氏の目つきとセリフ(ご本人の声が聞こえてきそう^^)に吹きました。

投稿: kishiyo | 2008年4月 5日 (土) 06時20分

kishiyoさま。

あは、ヤノ氏の目は昔からあれに見えて仕方なかったので
やっと実現です。
コタロー君は、娘が持つおもちゃがことごとく気になる
らしく、そこに飛びついてはヤノ氏に
「お前、なんで?いつもは全然それに興味ないやんけ!」と
何回も笑われていました。

投稿: Q(お返事) | 2008年4月 5日 (土) 16時45分

私は声が聞こえて来てびっくりした・・・!!
いいなぁ~楽しそう♪いいなぁ~いいなぁ~私も会いたい!!
あ、みんなに、ね。

投稿: ゆきち | 2008年4月 8日 (火) 02時06分

ゆきちさま。

ありがとう~>声
ヤノ氏は濃いから描きやすいかと思いきや、なかなか
描きにくくて、申し訳ないけど顔色とセリフでごまかしました。
ゆきちちゃんの娘ちゃんも大きくなっただろうね~
会いたいわあ~。

投稿: Q(お返事) | 2008年4月 8日 (火) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯っ歯っ歯。 | トップページ | 予防接種 »