« 二人羽織で前髪カット | トップページ | 寝顔考・そして正座 »

2008年4月26日 (土)

ザッツ小悪魔

Chu かなり調子がいい時のみ、「チューがえし」をしてくれるようになりました。

私の方から先に娘のほっぺにチュッとして、「娘ちゃんもチューして」というと、私のほっぺにチューをしてくれるのですよ。萌えますなあ~。チューをよく分かってないので、口を開いたまま押し付けてくるんだけどそれもご愛嬌。

それともうひとつ。私が抱っこしている時に相方が「お父ちゃんの方にもおいで」と抱っこを代わろうとすると、プイッとそっぽを向いて私にしがみつきます。

「おい、ちょっ!?」と相方。これは、父を嫌っているわけではないのです。なぜなら、娘は「きししっ」と笑いながらやってるからです。一連の行動と、相方の反応を楽しんでるみたい。
かなり小悪魔な感じでございます。

|

« 二人羽織で前髪カット | トップページ | 寝顔考・そして正座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二人羽織で前髪カット | トップページ | 寝顔考・そして正座 »