« まさかのおっぴろげ | トップページ | すき、徳島大好き »

2008年5月 7日 (水)

ひとり運転デビウ

Hitoriunten 娘が突然の咳&鼻水&発熱。
多分風邪だろうけど、咳が苦しそうだし熱もあるしで病院に連れて行くことに。

そう、こういう日のために私は運転を一ヶ月(短い…)練習してきたんやないの!と自分を奮い立たせて、初めてひとりで車を運転しました。(片道10分もないけど)
最大の難関、「駐車」もなんとかすませて病院内に入った後も、緊張の余韻でずっとドキドキしてました。情けない…

診断は予想通り風邪でしょうとのことで、お薬をもらってきました。今のところ食欲もあるし、機嫌もいつも通りです。

それにしても、いつもはベビーカーを押してえっちらおっちら三十分の道のりを、車ではすいすいっと。車って便利なんだねえ…

|

« まさかのおっぴろげ | トップページ | すき、徳島大好き »

コメント

ひゃーー
せめて晴れた日でよかったですねー!
娘ちゃん、「うちのおかんそろそろソロデビューかな?」と設定したイベントだったのかも、なんて。
おふたりともなんともなくてよかったですね!お疲れ様ですー!

投稿: ニョッ! | 2008年5月 8日 (木) 08時10分

ニョッ!さま。

コメントありがとうございます。
そう、お天気がよかったのも、決断した理由のひとつでした。
娘よ、我が身を削ってまでのイベントだったんでしょうか…
日記には書いてないですけど、家を出てすぐの交差点で
いきなり重機の作業中で一車線通行になってたりと、
ハプニングが多い道中でした。
本当に何もなくてよかったです!

投稿: Q(お返事) | 2008年5月 8日 (木) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかのおっぴろげ | トップページ | すき、徳島大好き »