« はじめてのことば? | トップページ | バースデーイブ »

2008年5月31日 (土)

グー披露の会(嘘)

Tampana 今日は、M先輩(こちら参照)のお宅にお邪魔し、大阪から遊びに来ていたパナさん夫妻とも再会を果たしました。

昨年11月に結婚されたパナさんの結婚式DVDをM先輩が手作りし、それを受け取りついでに滋賀訪問を予定していたパナ氏に我々が合流させてもらった形です。(思えば合流タイプの外出が多いな…)このビデオ、見せていただいたけど超!すごかった…プロ顔負け。(ちなみに私達の結婚式DVDも作っていただいたのです)

娘は、以前M家にお邪魔した時よりは早く慣れて、覚えたての芸「グー(byエド・はるみ)」や「ヒットエンドラーン」を披露できるまでにリラックス。

娘はたくさんの大人にかまってもらってご機嫌。親である私達は、娘を「かわいい」だの「美人」だの言ってもらえてご機嫌。親にとって子どもへの「かわいい」は、(たとえお世辞でも)大好物なのです。

素敵なひとときをありがとうございました。先輩方の大きな懐に包まれて(あげ足取りなので、失礼な言動ありましたらごめんなさい)、とっても楽しかったです。

ええと、娘はかなり楽しかったようで、興奮冷めやらぬ様子でまだ寝ません…早く寝て。

|

« はじめてのことば? | トップページ | バースデーイブ »

コメント

娘ちゃんアイドルな一日でしたねsun
グーgoodかわいいだろうなぁhappy02
パナさんの似顔絵に添えられた「乙女」がめっちゃツボです。

投稿: Esterhazy | 2008年6月 1日 (日) 12時30分

>Esさま。

グーって言うだけなんだけど、結構みんなにウケたので満足です。
パナさんは、驚いたときの反応や、おいしいものを
食べた時の歓声が乙女みたいなのね。
娘と楽しそうに遊んでくれたのも嬉しかったです。

投稿: Q(お返事) | 2008年6月 1日 (日) 22時54分

コメント遅くなりました(^^;

楽しいひとときでしたぁ~。
娘さんがすごくかわいくてかわいくて・・・・たまりませんでした!!

今度会うときは、どんなお嬢さんになってるのか楽しみですねぇ~。

私達も、その時はパパ・ママになってるのかな・・・?

投稿: パナ子 | 2008年6月 3日 (火) 23時36分

「乙女」ですかい(^^;

いや~だってだって!
娘ちゃんの「グー!」やら
笑顔のあまりのキュートさに
もうメロメロ!lovely

帰りの車の中でもその話題ばかりでした

ママとパパの娘ちゃんへの接し方にも
深い深い愛を感じたよ!
みんなから愛されて、
娘ちゃんは幸せ者だね!!

きっと将来、いい芸人さん、
いやミス琵琶湖、美人女優になるわ~

新居落ち着いたらまた会いにいくね!

投稿: パナ | 2008年6月 4日 (水) 00時06分

パナさま&パナ子さま。

先日はありがとうございました!
お土産は翌朝の朝食となり、ふわふわウマウマでいただきました。

ミスびわこ!ってあるのかな?
でも親としては芸人に一票…
遺伝的にミスという器ではない気がして…

引越し頑張ります。是非いらしてください!

投稿: Q(お返事) | 2008年6月 4日 (水) 20時39分

どうも先日は楽しいひと時をありがとうございました。
おいらも娘さんに(以前より)なついて?!いただいて満足です。^^
我が家でも娘さんのぐーは好評です。
それにぐーをしたあとの『してやったり。』
っていう感じの表情も超かわいいo(=><=)o

また新居にも遊びに行かせてくださいねぇ~。

投稿: M先輩&嫁 | 2008年6月 4日 (水) 22時33分

M先輩&奥様。

こちらこそ、お邪魔させていただき楽しかったです!
あの日にボーロをもらってから、娘はボーロを食べるのが
上手になり、ほぼ毎日食べてます。
今度お邪魔する時は、さらに慣れてくれると思いますよ。
ご期待あれ。

「してやったり顔」は私に似ているともっぱらの噂。
(噂の元は主に相方)
悪い顔といえば私、みたいなイメージなのかしら…

引越し頑張りますので、是非いらしてください。

投稿: Q(お返事) | 2008年6月 5日 (木) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめてのことば? | トップページ | バースデーイブ »